何もしませんでした(土曜日、晴れ)

8時20分

起床

今日はアマプラで映画を見ようと思います。

 

コメディー映画が好きなのですが、探してもあまり見当たらないですね。

 

 

 

17時42分

アマプラで映画を見ませんでした。

はい。

 

 

 

 

はい。

 

昨日も書きましたが、無職になると時の流れが早いです。

 

今日も一日ダラダラしてたら終わりました。

とはいっても面接対策くらいしか現状やることがない!

 

勿論やりますけど、それだけで一日潰せるわけではないので·····

 

 

23時36分

えぺまつり視聴終了

チーム結論構成を密かに応援してました。

 

結果はまさかの優勝!!

釈迦さんは勿論、よしなまさんもおにやさんもかっこよかった!

 

おにやさんはウイングマン+リピーターという独特な組み合わせ(結論構成)でした。

 

リスナーにも散々フラットライン使えよと言われていましたが、それでも曲げずに結論構成を貫いて結果を残したのは、正直かっこいいと思います。

 

0時56分

原神をプレイ

始めて週1ボスの黄金屋タルタリヤと戦いました。

 

ストーリーでも戦いましたが、レベルが上がっており、火力も高かったので非常に戦いづらかったです。

 

モーションは今後慣れていくでしょう。

多分。