離職票が届いた(土曜日、晴れ)

8時24分

起床。

 

 

9時33分

2日ぶりに食器を洗いました。

気分転換に洗剤を変更、すごいフルーティな匂いがする。

 

 

12時02分

コンビニで昼飯のハムカツパンを買ってきました。

 

ポストを見ると会社からの封筒が!

恐る恐る開けると離職票が届いていました。

 

退職理由はちゃんと自己都合になっていました。

懲戒になってなくてよかった·····

月曜に市役所で保険証の手続きをしようと思います。

 

15時17分

友達とスプリットゲートをする予定でしたが、寝ていたみたいで明日に持ち越しになりました。

 

デスマッチは人とやると楽しい。

 

 

18時43分

昼寝してました。

というか夕寝。

 

 

19時21分

テレビで鬼滅の刃を見ながら晩飯。

納豆かけご飯です。

もっと食べたい。

 

21時24分

ps4のコントローラーが白点滅して操作不能に。

調べてみるとコントローラーが本体に認識されていないらしい。

 

ps4本体の電源を切断し、再起動したら操作出来るようになりました。

 

ちょっと焦った。