V最協決定戦は想像通りの結果でした(日曜日)

8時28分

起床

完全に寝落ちの癖がついてしまっている

電気を消してから寝ることを心がけたい

もう夜は寝る時以外ベッドに入らないことにした

 

 

10時12分

24時間テレビは走者を何人か繋いでいく形になったみたいです

五郎丸さんが今タスキを受け取りました

走る距離は10km、元アスリートなら朝飯前でしょうね

 

 

16時29分

APEXも終わりベッドでごろごろ

ウトウトしてしまったけど30分程度なのでセーフ(自己判断)

 

18時からはV最協がスタート

シャワー浴びてパスタでも茹でようかな〜

 

 

18時13分

夕食を用意

メニューは卵かけご飯と野菜スープとひき肉まるごと焼き

パスタを茹でるとは一体なんだったのか

 

 

22時11分

V最協終了

応援していたさんばがは4位でした

葛葉は叶と組んでいる限り優勝は出来ないでしょうね。逆も然り