保険証ゲット!(月曜日、晴れ)

8時32分

起床。

 

 

11時04分

市役所に行って国民健康保険国民年金の手続きをしました。

意外と早く終わったので市役所内をちょっと散歩しました。

 

 

11時47分

スーパーで買い物しました。

バターとパンと牛乳と卵を購入。

明日はパンプディングを作ろうと思います。

 

 

14時08分

食パンにバターを塗って昼食。

腹は満たされない。

 

 

18時25分

野菜スープを作りました。

材料は大根、人参、玉ねぎ、ウインナー。

コンソメを入れて塩コショウを振れば完成です。

温かいスープを飲むと安心します。

 

 

22時19分

原神をプレイ。

長らく使っていなかったウェンティのレベルを上げました。

 

めちゃくちゃ強かったです。

なんで今まで使ってこなかったの?ってくらい。

 

これからは酷使しようと思います。