ハロワの求人を見てみよう(金曜日、晴れ)

7時20分

起床

朝一でハロワに行って求人を見ます。

 

 

20時38分

1週間が終わりました。

今週は職業訓練の申し込みをしたり、年金手帳の再発行をしました。

でも就活してる時間より原神やってる時間の方が長かったです。反省

 

無職だと家にいることが多いので、爆速で時間が過ぎていきますね。

 

外に出ることは大切。来週は海までドライブに行こうかな。

 

ハロワの求人も見てきたのですが、年間休日105日程度の求人が多かったです。中には85日なんてものもありました。

 

確かにこれはブラックばかりと言われても仕方ないのかもしれません。

 

ただ、そこそこ大きい企業の求人もあったり、悪くない条件のものもありました。

求人が嘘ついてなければ(笑)

 

とりあえず何個か求人票を貰ってきました。

職業訓練に落ちればこの中から応募してみようと思ってます。