本たっか!(火曜日、晴れ)

※8月31日投稿予定でした。

 

9時02分

起床。8時代には起きたい所。

 

 

11時30分

職業訓練の面接対策をしました。

今日は声に出してみましたが、やはり見るだけでは覚えられませんね。

 

本番は来週の木曜なので、それまでに完璧にします。

 

 

14時37分

f:id:minaharakun:20210831191124j:image

図書カード(5000円)を使って、3冊ほど買ってきました。

店員さんにはコミュ障であることがバレたと思われます。

 

ちなみにこの3冊で4800円。

あまり本って買ってこなかったけど、高い·····

図書カードがなければ買わなかった。

 

カードをくれた祖母に感謝。

時間だけは有り余っているので、今週中に読んじゃおうと思います。

 

 

19時15分

アプリで口座残高を確認。

ちゃんと給料は振り込まれていました。

 

残業代が加味されていない気がしますが、懲戒にならず辞められるなら別にいいです。気にしません。

 

保険証の期限も切れたことだし、明日中には郵送しなければ。