大量に図書カード発見(月曜日、晴れ)

8時20分

起床。

今日も晴れ。

 

 

10時42分

スーパーとコンビニへ。

保険証郵送用の封筒を購入しました。

 

 

11時07分

スーパーで買ったハンバーガー(87円)を食べました。

不健康な美味しさ。

 

 

11時51分

何気なく財布を漁っていたら、大量の図書カードを発見!

 

なんと2万3000円分ありました。

大分前にもらったものだったので、期限が心配でしたが、2030年まで使用可能でした。

 

明日本屋に行って何冊か買ってきます。

それにしても図書カードの期限すごいな。

 

 

13時30分

スーパーで買ったパン(87円)を食べました。

 

それから職業訓練の面接対策を進行。

明日から実際に声に出してみよう。

 

 

15時12分

昼間が特に暇すぎる。

一応ゲームもやってるけど、本当に孤独を感じます。

 

 

21時17分

アマプラで「謝罪の王様」を視聴。

程々にくだらなくて良かったです。そこそこでした。