洗濯物日和と久しぶりの二郎系(日曜日、晴れ)

8時30分

起床

また寝落ちしていました。

 

 

9時15分

少し溜まってた洗濯物を干しました。

今日は快晴。昼頃には乾くでしょう。

 

 

12時03分

近所のラーメン屋で昼食。

二郎系ラーメンなだけあってボリュームは満点。

 

ボリュームがありすぎて毎回食べる度に胃もたれします。

夕食にも支障をきたすレベルで。

 

でも2週間くらい経つとまた食べたくなるんですよね。

 

 

16時19分

原神をプレイ

重雲を60レベルまで上げました。

世界ランク35ですが、ランク解放はまだしません。

地獄を見るらしいので·····

 

ランク解放は香菱が60まで上がれば考え始める程度です。

それにしても経験値の書が足りないので、あと1ヶ月は35のままかも。

 

19時37分

アマプラで「ぼくと駐在さんの700日戦争」を視聴しました。

 

田舎のいたずらっ子高校生達と駐在さんが仲良く喧嘩する映画でした。

 

舞台が1979年ということもあり、現代の感覚だと「さすがにそれは犯罪だろ!」と思うところもありましたが、「まあ昭和だしな·····」で流せました。

 

ちなみに原作のブログは今だに更新されてるそうです。

今年で15年目らしい。

 

 

23時09分

8月31日退職になってるので、そろそろ保険証を郵送する準備をします。

 

簡易書留で送るぞー。