インターホンお取り替えです(土曜日、晴れ)

8時24分

起床。

よく晴れている。

 

 

9時10分

職業訓練の面接対策をしました。

何度もやります。

 

 

12時35分

コンビニにコロッケパン(130円)を買いに行きました。

 

何気なくポストを見ると、不在票が入っていました。

 

差出人はポリテクセンター。やっと選考案内が届いたみたいです。

 

本日の16時〜18時着で再配達を頼みました。

 

しかしインターホンが壊れているので、常に物音がしないか気を配る必要があります。

 

めんどい。

 

 

14時47分

管理会社から電話がありました。

「今からインターホンの件で伺いますね〜」

 

今日来る予定でした。忘れてた。

 

 

15時17分

インターホンを新調してもらいました。

 

ちゃんと音も鳴るし、見た感じ前のよりも新しいバージョンっぽいです。

 

怪我の功名?

 

 

16時02分

ちゃんとインターホンが反応し、ポリテクセンターからの選考案内を受け取ることが出来ました。

 

車で行く予定でしたが、公共交通機関を使って来てくださいとのこと、時間かかるけど電車で行きましょうかね。

 

マナカにチャージしなければ。

あとスーツのクリーニングも。

 

 

19時32分

米炊くの忘れました。

今日はサトウのごはんでやり過ごします。