スーツをクリーニングへ(月曜日、晴れ)

7時20分

朝イチでハロワに行こうと思っていたが、あまりにも眠くて2度寝。

 

 

8時30分

起床。

今から行ってもハロワは混んでいるので、昼から行こうと思います。

 

 

10時08分

YouTube職業訓練の面接動画を視聴。

自己PRの台本がなかったので急遽用意しました。

 

面接については本当に不安しかないです。

でも正解は分からないので、現状の台本を抑えるしかない。

 

 

12時40分

ハロワに行くついでに、スーツをクリーニングに出します。

 

 

14時06分

帰宅。

ハロワへ行って求人を探してきました。

スーツは明日の18時以降に受け取り可らしいので、早速明日取りに行こうと思います。

 

 

15時24分

ちょっと昼寝します。

 

 

16時08分

原神をプレイ

育成リソースがカツカツで、無課金の限界を感じます。

アタッカー不足でつらい、

 

 

18時53分

久々に米を炊きました。

無職なんだしサトウのごはんで済ませるのは辞めたい。