会社から何か届いた(火曜日、曇り)

9時34分

起床。

今日は遅めでした。

 

 

10時40分

職業訓練の面接の台本を見直しました。

退職理由は結構無理くりだけど、ネガティブな理由はダメらしいのでしょうがない。

 

退職理由なんて大体ネガティブだろって思うんですけど。

 

 

12時28分

シャワーを浴びていたら、ポストに投函される音がしました。

 

会社からの書類でした。

保険切り替えるから記入して名古屋のどっかに送ってくださいとのこと。

 

離職票は入っていませんでしたが、後日送ってくれるのか?

 

 

13時15分

最寄りの駅まで行ってマナカが機能するか確認。

特に問題なかったので、3000円チャージ。

 

 

15時16分

帰宅。

散歩してました。

昼間でも涼しくていいですね。

 

 

16時32分

昼寝します。

 

 

18時17分

目覚めました。

クリーニングに出していたスーツを受け取りに行きます。

 

 

18時50分

帰宅。

シャワー浴びます。

 

 

19時47分

夕食。

レトルトの親子丼を温めました。

 

 

22時20分

面接当日は早起きしなければいけないので、今日明日は11時頃には寝ようと思います。