証明写真を撮りにいく(水曜日、雨)

7時30分

起床。

今日は早めに起きました。

 

 

10時40分

証明写真を撮るためにスーツを着て近くの証明写真機に向かいました。

何度か試しましたが上手くいかない、写真スタジオに頼むことにします。

 

 

11時17分

カメラのキタムラで撮ってもらいました。

思ったより料金が高い!

1760円でした。1760円!?

 

撮ってくれた店員さんに「転職用なら前髪は眉上の方がいいですよ」

と注意されてしまいました。

 

とりあえず時間はないので、前髪は据え置きで撮ってもらいました。

 

10分程で出来上がりました。

落ちたら髪切ってまた来よう·····

 

 

11時36分

業務用スーパーで色々買いました。

福神漬けが85円、安い。

 

 

12時08分

業務用スーパーで買った大福5個入り(138円)を食べました。

 

満腹感がすごい。

今度はおはぎの方を買おうかな。

 

 

14時47分

職業訓練の面接練習をしました。

大分詰まらず言えるようになってきましたが、本番はいかに。

 

 

18時54分

夕食。

納豆と米と昼に買った福神漬けを食べました。

福神漬けは酒のつまみでもいけますね。

 

 

20時37分

アマプラで「ロバート秋山の市民プール万歳」を視聴。

 

タイトルの通り、ロバート秋山が市民プールで遊んでから飯を食う番組です。

 

流し見するには丁度いいですね。

 

明日は6時前起きなので今日は早めに寝ようと思います。