インターホンはちゃんと壊れてた(木曜日、曇り)

8時26分

起床。

 

 

9時30分

職業訓練の面接対策。

台本見ずに言えるようになってきました。

 

 

10時46分

スーパーから帰宅。

昼食のうどん(27円)も買ってきました。

 

 

11時13分

めんつゆと卵をかけて釜玉うどんにして食べました。

お手軽で美味しい。

 

 

12時30分

インターホンが壊れた件で、業者の方が来ました。

今アパートにあるインターホンは生産終了しており、替えの部品がないらしいです。

もう少しお待ちくださいとのことで、業者さんは帰りました。

 

14時13分

もう一度面接の練習をしました。

たまに台本が飛んでしまうこともあり要練習。

 

 

15時08分

スーパーで買ったコーヒーとチョコクッキー(77円)を食べました。

安くて美味しい。

 

 

19時21分

久しぶりに野菜スープを作りました。

具材は大根、人参、玉ねぎ

いつもの3点セットです。

 

まあまあの味でした。